オキナグサ....庭にて
f0103534_23501425.jpg

山野草の仲間.....産毛が沢山生えていて被写体としては最高のモデルですねぇ~♪
[PR]
by boquet01 | 2007-01-19 23:51 | | Comments(6)
Commented by misaki at 2007-01-20 16:12 x
haruさん こんにちは~
産毛まで綺麗に捉えて、温もりのある写真になりましたね。
↓の山茶花もお父様がお傍で見守ってくれてるようですね。


Commented by cosumosu52 at 2007-01-20 22:11
こんばんは~
書き込み欄、四苦八苦しながらようやく広くなりました。
教えていただきありがとうございました。
おきな草、ロマンのあるお花ですよね。
咲き終った後の綿毛が以外でした。

更新頑張っていますね。お花もアートも素敵です。
Commented by boquet01 at 2007-01-21 00:57
misakiさん、こんばんは~
オキナグサは、庭の新顔ですが....
観れば観るほど産毛の多さにビックリ!
写真撮りは本当に楽しいです。
そうですね。
ふと身近に厳格な父の姿が浮かんできます。
Commented by boquet01 at 2007-01-21 07:50
cosumosuさん、こんばんは~
以前に教えて頂き、とても感謝しておりましたので、何かお手伝いできる事はないかしらと、思っておりましたのでお役に立てて嬉しいです。

先程、cosumosuさんの”奮闘記!”拝見しました~
被写体に一歩でも....と近づく姿を間近に感じます。
200ミリであんなに素敵に撮れるのですね~
35ミリでは、とても無理なお話ですねぇ~(笑)

オキナグサは綿毛が出来るのですね...また楽しみが増えました~♪
Commented by けい at 2007-01-22 13:50 x
すっかり出遅れて・・あらら・・もう22日です^^;
お出掛けあり、加工あり、今年も充実した一年の幕開けですね。

銀座もたまに行くといいですよね。
一昨年行った以来ですが・・(月日の流れは早い)
お花の加工も素敵です。

今年のharuさんのご活躍楽しみにしています。
オキナグサはもう咲いているのですか、綺麗ですね。
Commented by boquet01 at 2007-01-22 22:50
★けいさん、こんばんは~
私も、随分ご無沙汰していますm(_ _"m)ペコリ
ブログの更新とサイト運営だけで引き籠りがち...
もっと時間が欲しいのですが...中々です。

けいさん、お誕生日に息子さん達からのプレゼント嬉しかったでしょうね~♪
子を育て、子に育てられ...親子って不思議ですね。

オキナグサは咲いているのを購入した庭の新顔で~す。
今年も、アチコチ出かけて写真や加工を楽しみたい思いでいます。
どうぞ、宜しくお付き合いくださいね~


<< 寒牡丹....つくば牡丹園にて 山茶花....庭にて >>