ビオラとそのタネを...万華鏡に
f0103534_20341421.jpg


万華鏡素材(ビオラ)
f0103534_2019334.jpg


f0103534_20223570.jpg














f0103534_20201152.jpg

f0103534_20202351.jpg

f0103534_1928431.jpg

不思議万華鏡の作業は、頭の体操が沢山出来て面白いのですが....
いつも、あと一歩の正確性に欠け,反省点が多すぎ(大泣き)ベソカキ
まぁ~のんびりと行きましょうと。。。。
[PR]
by boquet01 | 2007-01-16 20:20 | 万華鏡 | Comments(5)
Commented by stakaiti at 2007-01-18 00:05
haruさん、こんばんは~☆

ビオラの万華鏡は、この写真が素材で花もそうなのですか、ステキに部分取されて綺麗な出来上がりに!私は何時も驚いては、感動と刺激をいただき!エンジンがかかります。
花の名前は、カラッキシだめで聞いても右から左です、メモして置きましたよ。
又神秘な世界を見せて下さいね(^-^)y
Commented by stakaiti at 2007-01-18 00:38
haruさん追伸で~す。

名前が・・幸子*松山です・・・。
Commented by boquet01 at 2007-01-18 19:46
★stakaitiさん、こんばんは~
使用した素材が何処かに....
紛れてしまいましたので同じ被写体なのでUPしました。
追加で、使用した画像(少々加工済み)も一番下にUPしてみました~
最近は、写真をそのままではなく、多少の加工をしたものを正三角にカットしたほうが面白い万華鏡が出来るような気がしています。

私も、幸子さんの素敵なワード絵や万華鏡に、かなりの刺激を受けていますぅ~♪
お互いに、楽しみながら邁進しましょうね~

お花の名は、私もたいして知識がないんですよ~
でも、こうしてネットの世界で学べることも多く嬉しい収穫で~す。
Commented by 幸子*松山 at 2007-01-18 23:01 x
haruさん、こんばんは~☆

私はharuさんの万華鏡と、写真加工の腕前とセンスの良さにホレボレして見せてもらって居ます。
次はどのようにされるのかしらと思い乍お尋ねするのが楽しみで~す♪
加工をしたものを正三角にカットしたほうが綺麗に出きるのですか!技物ですね、難しそう(^ー^)♪
どこまで出来るか分かりませんが、してみますね。
本とにネットの皆さんに私は教わる事多いです。

haruさんんのところで、色々説明してくれてるの見ました、勉強に成ります。
またステキに綺麗に創作お願いしますね♪
Commented by boquet01 at 2007-01-19 23:29
★幸子さん、こんばんは~
幸子さん、お褒めの言葉は嬉しいのですが、作業は思うがままで、かなりの適当さですので、正確性とか基本的なことがイマイチだといつも落ち込んでいます。

ただ楽しいだけの世界ですが、ネットを通じてお付き合い下さる方々の作品を見せて頂き、真似させていただく事も多く皆さんに感謝しております~♪

楽しみながらのデジイチと加工の世界で~す。


<< 山茶花....庭にて 日光にて >>