花....今年始めての試み画像加工
f0103534_2314825.jpg



f0103534_19542355.jpg

f0103534_19551735.jpg

f0103534_12523251.jpg

f0103534_1252553.jpg

f0103534_12532538.jpg

f0103534_12534890.jpg

f0103534_1321335.jpg

[PR]
by boquet01 | 2007-01-11 23:02 | 画像加工 | Comments(2)
Commented by cosumosu52 at 2007-01-13 17:13
ご挨拶が遅れましたが、今年も宜しくお願いしますね~
素敵な色あいの画像加工ですね。
今年はフォトショップをもう少し使いこなしたいですが、
なかなか時間がなくて。
写真入の年賀を作っている娘にレイヤーの重ね方を
少し教えてもらいました。
分厚い本は以前買ってはみたものの、なかなか理解できなくて。あ~、そっか~みたいに少し納得しました(笑)
Commented by boquet01 at 2007-01-13 22:18
cosumosuさん、こちらこそ宜しくお願い致します。

初めての機能を使用し加工してみました~
私も、分厚い本が何冊も...でも装飾品?
cosumosuさんと私の共通点は、好奇心かも...
即、実践でアチコチ弄り回して画像加工したほうが
利点が多いですね。
教本を読む時間が惜しい!
その時間作業したほうが即結果がでて楽しいです。
確かにレイヤーの重ねが上手くできればいいなぁ~と思います。
画像加工は奥行きが深いですね。

cosumosuさんに今年も、沢山刺激を受けたり、学ばせて頂こうと思っています。
とても楽しみな一年になりそうです。
どうぞ宜しくお付き合いくださいね~♪


<< 久しぶりの.....日光 銀座にて....ヴィトナム・アリス >>