重ねて、かさねて....万華鏡
お付き合い下さる方が不思議万華鏡をBBSにお届け下さったので...
真似をしてみました。上手く出来ないものですねぇ~
まず、仕上がりました一枚↓。
で....途中経過をUPして見る事にしました。
f0103534_19435697.jpg


① 正三角形を6個集めて万華鏡の基本作り。
f0103534_19505553.jpg














②紫色70パーセントの塗りつぶしを準備。
f0103534_19524117.jpg














③今回は素材を二種を使用のためカラーバランスを考えホワイトを使用し基本形を作る。
  (´艸`)ぁぁ....ウッカリ曲がった画像...まぁ~いいわぁ~見逃してね!
f0103534_19532873.jpg

④適当にバランスを考えながら重ねる事三枚。
 あまり良く見ないでね~...適当に流してね。微妙なサイズ違いは大目に見てね!
f0103534_19572563.jpg


使用した素材....薔薇を少し遊んでストライブを入れる。
          でも二度と同じもの出来そうにありません。自分でも作業過程の記憶は
           忘却の彼方で~す。
f0103534_19575772.jpg


























雑草のように強いお花名前は?....素材としては申し分ありません。
f0103534_2004971.jpg
















師走は、もうすぐ目の前ですね。
過ぎ行く年のなんと早いものでしょう...
今月中に済ませてしまおうと思っていた障子貼り、帳尻が合い本日仕上がり嬉しい達成感。
部屋も、こころもポカポカ暖かい。
f0103534_2154199.jpg

[PR]
by boquet01 | 2006-11-29 19:53 | 万華鏡


<< 第一回イベント結果発表① 晩秋.....庭の花 >>