晩秋.....庭の花
f0103534_19305029.jpg



f0103534_19313561.jpg

f0103534_19315146.jpg

f0103534_19323851.jpg

f0103534_1933073.jpg

f0103534_19372182.jpg

f0103534_19331396.jpg

マンリョウ、、ハツコイソウ、ガモレピス、ワイヤープランツ、ドウダンツツジなど...
↑最後に船橋屋の”くずもち”.....美味しかったわぁ~
[PR]
by boquet01 | 2006-11-27 19:34 | | Comments(8)
Commented by kei at 2006-11-27 20:35 x
お庭にお花・・・羨ましいわ~
雪は無いけど、今朝は霜で真っ白、
な~んにもありません・・・(>_<")

最後の一枚に ゴックリ(^^)
Commented by boquet01 at 2006-11-27 22:50
そうですね~
真冬でもパンジーなどは、咲き続けますね。
氷ついてもお日様に当たると生き生きと復元?
するのだから不思議で~す。
北海道で、パンジーでもダメかしら?

keiさんも甘党なのねぇ~♪
Commented by けい at 2006-11-27 23:35 x
冬の足音が聞こえてきますが・・秋が頑張ってますね。
霜に待ったをかけたい日々です。

もう少し余韻に浸りたいですものね。

くずもち、すごく良く撮れてますね。
黄粉に黒蜜、美味しそうです~~
↓の写真もすごく綺麗^^
・・食べ物撮るのは・・難しいです^^;
Commented by boquet01 at 2006-11-28 19:38
昨年より、ややスローテンポの足音....ですねぇ~
本当に、このまま年越でも良いような気分ですね。

でも、寒くなると一気に真冬が訪れそうな予感 (>_<)

最近は、なんでも被写体の対象です。
ボケが多くて...甘いもの和・洋にかかわらず大好き!
Commented by misaki at 2006-12-01 16:41 x
haruさん ここのコメント欄は書き易いですね。
老眼には助かるわ~。(^0_0^)

万華鏡を作る作業がいかに難しいかは良く分かりましたが、
内容は分かりません(笑)
如何もおいしそうな物に目がいってしまいます。
Commented by boquet01 at 2006-12-01 23:06
はい。枠も文字サイズも大きめで~す。
見易いのが一番かしら...と思いまして。
misakiさんも、同じブログですよね~
よかったら作成方法をメールしますが....

万華鏡は、少しづつ謎解きしながら遊んでいます♪
Commented by misaki at 2006-12-02 09:12 x
ありがとう~。それではお言葉に甘えさせて頂き、
お手数を掛けますが、宜しくお願いします。
Commented by boquet01 at 2006-12-02 19:00
遅くなりましたが、先ほどメール差し上げました。
届きましたでしょうか...


<< 重ねて、かさねて....万華鏡 食は活力源のひ・と・つ >>