な・ご・み
f0103534_2023122.jpg



f0103534_2015749.jpg

f0103534_2024891.jpg

f0103534_20389.jpg

f0103534_2032477.jpg

f0103534_2033938.jpg

昨日は、チョット嬉しい家族の気使い...
”preserved”は英語で”保存された”との意味だそうですねぇ~
カラーバリエーションの豊富さ、数年は楽しめるそうです。
娘からメッセージ付き....ありがとう♪

そして前日から謎賭けしていたお陰か...はたまた娘の気づかいに気づいたのか??
帳尻あわせのようにアタフタと出掛けたと思ったら....
真紅のシクラメンがテーブルの上に置かれていた...ありがとう♪
[PR]
by boquet01 | 2006-11-18 20:03 | | Comments(6)
Commented by けい at 2006-11-19 01:23 x
お誕生日だったのかしら?
そうだったらおめでとうございます♪

ブリザードフラワー、綺麗ですよね。
今はケース無しでもOKなのですか。
我が家のあるのは、かなり前、はしりだったのか、
ガラスケース入りですが、今でもバラの赤、
ブルーの花が綺麗です。

シクラメンももうこんなに咲いてるんですね。
お花のプレゼント私も嬉しいです。

家を建てた時頂いた、クリスマスカクタス、
もう18年目・・また今年も蕾が付き出してます。
Commented by hidamari-k at 2006-11-19 15:57
haruさん お誕生日でしたか?
おめでとうございます!
お花のプレゼント、素敵ね~ 嬉しいよね~

お陰様でコメント部分のカスタマイズ、
教えて頂いたタグのコピペで無事成功しました!
お世話になりました、ありがとうございました。

Commented by boquet01 at 2006-11-19 22:02
けいさん...ありがとう♪
はい。そうでした。
折角のプレゼントなのでUPしてみました~
なにげなく書き込めばいいかしら....と
気づいてくださり嬉しい!

ブリザードフラワーは、ケース入りでしたが
写真を撮ると変にケースの光沢が出るので
ケースから出してパチリでした~

頂きものの、お花は叉格別に嬉しいものですね~
けいさんのクリスマスカクタス昨年も見せて頂きましたが、今年も楽しみにしています♪

Commented by boquet01 at 2006-11-19 22:11
hidamari-Kさん....ありがとう♪
お花の頂きものは、日々眺めて成長を楽しめるから好いですよね~

今、覘いてきたのですが、即効で作業したのですね。
成功に乾杯!
次回、オリジナル・スキンを楽しみにしています♪
出来上がったら....今度は教えてね~

Commented by エスカルゴQ at 2006-11-20 10:19 x
haruさん、お誕生日だったのね。
おめでとうございます!
いつもながら、ご主人の粋なこと!素敵ですね~!!

家の夫は自分で選んで買ってくることはしないんですよ。
それもこんな素敵なシクラメン。
羨ましいわ~~。

娘さんからのプリザーブドフラワーも素敵ですね!
私も何度か作りましたが、今、プリザーブドに凝ってます。
お花は本物なので高いですが、保存状況が良ければ何年でも持ちますし、柔らかさがあって新鮮さが感じらて好きです。

良い物を戴きましたね!
Commented by boquet01 at 2006-11-20 22:29
Qちゃん、ありがとう~

この時期、枯れかけた菊の花を田んぼのあぜ道から摘んできてくれた....
はじめてのバースディプレゼントを思い出しますぅ(笑)
で....けっして粋な人ではないので~す。
でも、気づかいは嬉しいものですね♪

Qちゃん、優しく謎賭けなどすると男性は甘いもの。
きっとプレゼント・ゲットできるわよ~

Qちゃんも、そうでしょうけど娘からのプレゼントは、格別に嬉しいし、好きなお花類は特にね。
ブリザードフラワーは長持ちして好いわよね~♪



<< 八溝山(ヤミゾサン)...奥久慈にて 花....庭にて >>