秋の庭にて...
ナスタチューム....今年最後の一輪の花
            とても、綺麗な色、楽しませてくれた数ケ月にありがとう♪
f0103534_19402715.jpg



ヒメツルソバ.....逞しく、しかし存在感はしっかりとアピール
          小さいながら、けなげに咲き誇り次年度への根はチャッカリ確保済み!
f0103534_19453414.jpg

ヤブラン.....グランドカバーに適任、日陰のほうが葉が美しく見えるかなぁ~
        紫色のお花、とても魅力的だったわぁ~

そして.....時は流れるままに....
f0103534_1950525.jpg


↑二点の構図ですが、決して地に這って画像撮りしてませ~ん。
思い切り地面近くにデジイチを置き、しかし両手は離さず一瞬呼吸を止め
直感でパチリの二枚ですぅ~
こんな撮り方も有りで良いでしょうかd(^-^)ネ!
[PR]
by boquet01 | 2006-11-13 19:58 | | Comments(2)
Commented by cosumosu52 at 2006-11-14 19:18
真っ赤なナスタチューム、この色好きなんですよ。
ドイツで見たナスタチュームを思い出します。
大きな葉で地に這っていましたっけ。
ヤブランの葉が瑞々しいですね。
我が家にも同じ白いすじ入りのヤブランがありますが
鉢の中で元気がないです。
Commented by boquet01 at 2006-11-14 21:43
ナスタチュームは情熱の色かも知れませんね~♪
外国のお花はサイズが大きいものが多いようですね。
我が家のヤブランは地植えですが、耐寒性もありますし、なにも手かけずともすくすくと育っています。

以前のcosumosuさんの質問を思い出しましたので...TOPの曲はショパンのノークターン第20番「遺作」です。


<< 菊祭り....常陸風土記の丘(Ⅰ) 山茶花...庭にて >>