ある秋の日....庭にて
移りゆく....秋の色香に誘われて
久しぶりにフラッシュをと思いは馳せるのですが...
この作業は、果てなく遠く?
なかなか、イメージが形になりません(´艸`)ぁぁ
でも....どうにかUPまで漕ぎ着けてアァ~疲れました
程好い、疲労感に浸っています。

UPに何か新しいものを取り入れたくて、この度はBGMを考えました。
しかし、知識は皆無に等しくハテハテ....大変困りました。
そして迅速なるアドバイスを頂きましたのが、秋桜さんです。
また、画像加工におきましては、いつも風さんに学ばせていただいております。
お二人には、とても感謝しております。
ありがとうございます。
f0103534_19244738.jpg

クリックしてご覧下さい
[PR]
by boquet01 | 2006-11-04 19:25 | フラッシュ・動画


<< 楽しいかな....加工画像 まぁ~....石楠花が咲いている >>