まぁ~....石楠花が咲いている
f0103534_2271040.jpg

昨日、障子を洗って乾燥しておきましたので....今日は障子張です。
今年も、あと二ヶ月ありませんね~
しなくてはいけないことが沢山あります。

手を休めて庭を眺めると....季節はずれの石楠花が咲いていました。
まぁ~....不思議!
[PR]
by boquet01 | 2006-11-03 22:20 | | Comments(4)
Commented by misaki at 2006-11-04 16:11 x
季節外れのお花も愛しいものですね。

障子貼りを家もしなくてはですが、
今は主人を頼りですので何時やってくれるか?
ギリギリまで待たされそうです(笑)


Commented by boquet01 at 2006-11-04 20:52
そうですねぇ~
ツツジも一輪咲いているんですよ。
どうしたのでしょ?

misakiさんの御主人は(◎_◎)スゴイ!
頼もしいですね~♪
Commented by misaki at 2006-11-05 09:46 x
ツツジも咲いてるのですか。
今年は異常気象だったので植物達も迷ったのかしらね?

障子貼りは、私が出来なくなってしまったので、
しょうがなしやってくれるのでしょう?
以前は私が一人でやっていたのですから、
選手交代ですよ。^_^;
Commented by boquet01 at 2006-11-06 18:59
えぇ~不思議でしょう!
ひ弱に、しか「しここにいるわよ~」と
存在感はしっかりキープされていますよ(笑)

出来ない事を、補えあえれば....
ささやかな思いやり....日々の積み重ね
理想的な夫婦愛を覘かせて頂いた様な...
misakiさん、お幸せな方だわぁ~♪


<< ある秋の日....庭にて 庭にて... >>