花....忍び寄る晩秋
f0103534_19302735.jpg



f0103534_1931457.jpg

デジイチ.....最近は絞り優先撮影に試行錯誤の世界です。
        お天気状態で随分数値が変わることも判りかけてきました。
        あるサイで「ピント合わせは楽....」とおしゃる方がいらしてビックリ!
        何時になったらそんな言葉を言えるのだろうか....
        永遠にこの手探り状態から脱出出来ないような予感(´艸`)ぁぁ
        (薔薇園にて撮影)
f0103534_19411867.jpg

庭の新顔....ディスタント・ドラムズ
        蕾から開花へボカシ色から単色へ変身...何処か神秘性を感じて購入
f0103534_1941368.jpg

ある日のデザート....美味しかった~♪
[PR]
by boquet01 | 2006-10-28 19:46 | | Comments(2)
Commented by cosumosu52 at 2006-10-28 21:29
わ~、美味しそうなデザート。
こういうの、目がないんです。
1枚目はビオラですね。大好きなお花です。
バラの花、綺麗に撮れていますよ。
今日、久しぶりにマクロレンズを使って見ました。
やっぱり超接写はマクロレンズだなぁと感じました。
Commented by haru at 2006-10-28 23:31 x
cosumosuさんも、甘味党ですねぇ~
私、和洋どちらでも選びません(笑)

全体像から、ただ一つの花びらに焦点を合わせ、周りをぼかす操作は難しいですね。
cosumosuさんの、お得意の構図を、いつも眺めさせて頂いています。
マクロレンズで、どんな風に撮られているのかしら....
では...ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ (/・ω・)/


<< 庭の花....画像加工の楽しさ 秋の味覚....あけび >>