花....庭にて
f0103534_1901126.jpg



f0103534_19041100.jpg

今までデジカメはsceneに設定....ただ祈るようにピント合わせに夢中でパチり
慣れるに従い画像サイズと被写体のバランスが、思うように入らない....何故?
模索しながら画像加工で背景にボカシを入れてみるけど.....画像が荒れるだけ?
程好くサイトを通じてお付き合い頂いております”ほほえみのさと”さんからの的確な
アドバイスを頂きました。ありがとうございます。
自分なりに絞り優先撮影と被写界深度を浅くして背景をボカシてみました。

昨日のUPは、すべて山勘でパチリでしたが、今日はライブビューを見ながらパチリ。
しかし......σ(-`ー;)う~んハテハテ.....ハテ
迷路は何処までも続きそう....
f0103534_1921355.jpg

f0103534_19215164.jpg

f0103534_1922525.jpg

[PR]
by boquet01 | 2006-10-20 19:22 | マクロの世界(花)


<< 本日の大収穫.....庭にて 花....マクロの世界 >>