人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コスモスを追いかけて...(Ⅰ)
コスモスを追いかけて...(Ⅰ)_f0103534_2050588.jpg

今日は、仕事も昼まで...空を見上げると流れゆく白い雲とわずかに青空の程好いバランス
あぁ~そうだわぁ
サイトを通してお付き合い頂いている、ある方の花追いのUPが素晴らしくて
真似たくてウズウズしておりました。

コスモスを追いかけなくては....マイカーを飛ばして15分
そこは、県内ではある程度名の通った”下坂田コスモスの里”です。
自宅を出たのが3時半を回っていました。

ここは、10年前から休耕田として生産調整の為、コスモスが沢山植えられております。
初年度から比べると規模はかなり縮小されて三分の一ぐらいに感じました。
今回は、初めて一人でデジカメ散策です。
誰にも気がね無く、自由にパチリ、パチリ。
しばらくは、この世界にドップリの予感。o@(^-^)@o。ニコッ♪


コスモスを追いかけて...(Ⅰ)_f0103534_21132447.jpg

コスモスを追いかけて...(Ⅰ)_f0103534_21135455.jpg

コスモスを追いかけて...(Ⅰ)_f0103534_21141212.jpg

コスモスを追いかけて...(Ⅰ)_f0103534_2116120.jpg

コスモスを追いかけて...(Ⅰ)_f0103534_21144019.jpg

コスモスを追いかけて...(Ⅰ)_f0103534_21151458.jpg

コスモスを追いかけて...(Ⅰ)_f0103534_21153671.jpg

コスモスを追いかけて...(Ⅰ)_f0103534_21161949.jpg

by boquet01 | 2006-10-07 20:00 | | Comments(4)
Commented by エスカルゴQ at 2006-10-08 15:57 x
近くなのですが見た事はないんです。
坂田園芸さんの近くなのかしら?
行ってみようかな。
Commented by boquet01 at 2006-10-08 21:13
坂田園芸のかなり手前の左手に、”コスモスの里”の旗が立っていますので、すぐわかりますよ~
ただ、10年前に比べると花びらがかなり小さくなった様な気がします。
連作?だと貧相になるのでしょうか....不思議?
Commented by SAKKO at 2006-10-08 23:58 x
haruさん、コスモス、きれいですねぇ~~
楽しいデジカメ散策ですね。
写真、どれもコスモスのいい表情を捉えていて、すばらしいですね!
Commented by boquet01 at 2006-10-09 21:22
デジブラ花追いは、楽しい作業ですね~♪
思いのままの表現で....マクロしか持たないのが(悲し)
100ミリぐらいの望遠があれば...もっと構図の良いものが撮れるだろう等と密かな期待を抱いています。
名前
URL
削除用パスワード


<< コスモスを追いかけて....(Ⅱ) サフィニア&スープ >>