河口湖~富士五合目付近まで(Ⅱ)
富士方面に出かけたのが10日以上も前だというのに、中々UP出来ないでおりました。
サイズ縮小....そしてイメージのまま画像加工
納得できないものはポイ~~ゴミ箱へ
作成しながら....あの感激が薄れてゆきます

ひと時.....こころ満たされたあの感激をもう一度
お気に入りのイスが置いてありました...

(河口湖オルゴールの森にて)
f0103534_19464597.jpg



クリックしてご覧下さい
[PR]
by boquet01 | 2006-09-06 19:49 | フラッシュ・動画 | Comments(10)
Commented by kfujiken2 at 2006-09-07 09:31
haruさん  ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

「河口湖オルゴールの森」のFlashみせて頂きました。
素晴らしいと言うか 綺麗な庭園ですね!
JavaよりFlashの方が 柔らか味がありますね・・・
私もFlashを覚えたいのですが 中々暇が無くて (;_q))クスン
とは言い訳で 判らないのが本音です!
Commented by エスカルゴQ at 2006-09-07 19:42 x
このオルゴールの森は念願叶って去年行って来ました。
素敵なところでまた行ってみたいと思ってました。
ゆっくりとオルゴールを聴いたり、園内を歩いてみたいです。
Commented by boquet01 at 2006-09-07 20:13
kfujiken2さん、早速見て下さりありがとうございます。
ここは、気持良い程の維持管理に力を注いでいるようで、ゴミ一つ落ちていませんでした~
時間が早かった為か人影もまばらで、ゆっくりと堪能できました。
>Flashの方が 柔らか味がありますね
エッ...そんな風に感じますか??
私の知っている限りはお手伝いしますので、flashお使いになるときは、何時でも、声をかけて下さいね~
Commented by boquet01 at 2006-09-07 20:19
エスカルゴQちゃんも行かれていたのですね~
全部回っていないので、機会があればもう一度行って見たい思いです。
手入れの良い薔薇園など、ゆっくり堪能できると良いですね~♪
Commented by SAKKO at 2006-09-08 12:36 x
河口湖オルゴールの森のスライドショー、とてもステキで
夢の世界に入り込んだようでした!
ステキな所ですね!
オルゴールの音が聞こえてくるようです・・・
風景やお花も本当にきれいに撮られていますね!
このスライドショーもいろいろな展開で、おもしろいですね。
Flashは、軽くていいですね。
ステキな気分にさせていただきました。ありがとう~~o(*^▽^*)o~♪
Commented by cosumosu52 at 2006-09-08 13:10
こんにちは~
Flashとても綺麗ですよ~
JAVAのスライドと違って本当に時間がかかりますよね。
私もまだ大分時間がかかります。
河口湖オルゴールの森は数年前、秋の紅葉の季節に行った事があります。
夢の国の行ったようで感激しましたよ。
Commented by misaki at 2006-09-08 14:37 x
haruさん 「オルゴールの森」へ私も去年行ったので、
スライドショーを見せて頂きましたら、懐かしさが蘇りました。
ここは、お花が良く手入れされていて、又行きたくなりますね。

Commented by haru at 2006-09-08 23:26 x
SAKKOさん....flash観て下さりありがとう♪
山語で主人が”お花畑”を探していて、早朝だった為何処も開いていず、
たまたま偶然に寄った所がここでした。
オルゴールの森の存在さえ知らなかったので偶然とは言え不思議な気持です。
人影まばらで静寂漂うステキな場所でした。
感じるままのパチリ、パチリ。
まだ余韻に浸っています。
flashにBMを入れられたらよいなぁ~と儚い希望をいだいていますぅ~
(お花畑=トイレです)
Commented by haru at 2006-09-08 23:37 x
cosumosu52さん...紅葉時は、また違う雰囲気を味わうことが出来るでしょうね~♪
富士山と秋色の空....そしてオルゴールの森
素敵な組み合わせ~♪
flashは、不慣れでUPまで時間がかかり過ぎて...
でも秋桜さんも時間がかかっていると言う情報を伺い
何故かホッ~としたところで~す。
Commented by haru at 2006-09-08 23:42 x
misakiさん....すでに行かれてたのですね~
記憶の糸を辿っていただけましたか?
私も、管理運営の素晴らしさ、そこで働く人々の機敏な動きに感動さえしてきましたよ~♪
また、ぜひ行きたい所です。


<< 日光植物園にて....(Ⅰ) 空を見上げて....食欲の秋? >>