キャンプ....栃木県・箒川にて(Ⅱ)
私にとっては、久しぶりのテント生活!
寝袋を敷いて眠る浅い眠りのまま一夜が明けた。
早朝に起床し山並みをみると"もや"がかかり、それが見る見るうちに移動している。
川原に降り、流れゆく冷水に手を浸し顔を洗う。
「とても爽やかな気持・・・・」
やがて、次々と起きてきて、朝釣りをしたり、川原に降り川面を眺めたりしている。
朝は、ストーブでご飯を焚き、納豆やサラダ、ハムエッグ、そして昨夜の残りのうどんの煮込み、皆、爽やかな空気の中で食事をすると
食も進むようだ。
f0103534_211852100.jpg



f0103534_21192148.jpg

川原に咲く花たち
f0103534_2120196.jpg

f0103534_2121275.jpg

f0103534_21211862.jpg

(Ⅰ)(A)のテントです....この奥のテントの存在は女性軍にとっては大助かりでした~(トイレです)
f0103534_212234.jpg

(Ⅰ)(B)ドラム風呂でした...画像は許可が降りずありませんが..
3代目のお風呂です。
ちなみに今回始めて入ってみました。気持よかったぁ~♪
[PR]
by boquet01 | 2006-08-22 21:24 | 風景 | Comments(2)
Commented by SAKKO at 2006-08-24 21:10 x
(B)は、ドラム風呂だったのですね~なるほど!
ビール片手に気持ちよさそうですよね!
自然の中で過ごすのっていいですよね~~~
川原に咲く花の表情もすごくいいです~きれいですね。
Commented by haru at 2006-08-24 23:11 x
SAKKOさん、驚きの答えでしたか?
今回、初めて入りましたが、自然を満喫しながら結構気分良かったですよ~♪
なんか...どんな時代がきても生き残れそう(笑)
お花も名も知らずですが、ひっそりと咲いているのもありました~


<< 今日のupは~ キャンプ....栃木県・箒川上... >>