キャンプ....栃木県・箒川上流にて(Ⅰ)
休日に例年に習いキャンプに出かけました。
重い腰も!?
あげてしまえば....何時ものように楽しいものですね~♪
毎年メンバーが少々変わります。
皆それぞれ忙しいのです。
確かにお盆ですものお付き合いがありますね~

本当はflshにしようと思っていたのですが...腰が重くて....
f0103534_2333557.jpg



f0103534_23343650.jpg

f0103534_23353371.jpg

f0103534_23364090.jpg

f0103534_23441572.jpg

これはなぁに~(A).....せっかく息子が作成した力作なので、この時点ではまだ未使用ですよ~
女性4人大助かりでしたぁ~
f0103534_2348260.jpg

これなぁに~(B).....自然と一体化。。。ビール片手に最高な気分
(もちろん飲んべーさんのお話)
誰か見てくれた方いるかなぁ~楽しみ(笑)
次回に(A)(B)の{正体??}をご披露しますね~♪
f0103534_9133159.jpg

[PR]
by boquet01 | 2006-08-19 23:35 | 風景 | Comments(9)
Commented by SAKKO at 2006-08-20 11:34 x
キャンプ、楽しそうですね♪
自然の中で、楽しいメンバーと・・・いいものですよね~~
木々や川がとてもきれいですね。

(A)は、わかりました!
息子さん、すごい~これは力作、役立ちますよね!
(B)は・・・(?_?)
Commented at 2006-08-20 16:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by エスカルゴQ at 2006-08-20 16:13 x
あれれ?非公開コメントにチェックを入れてしまったようです。
自然の中でのキャンプでは女性にとっては必要なものですね。
息子さん気が利きますね。頼もしいですね。
Commented by haru at 2006-08-20 20:31 x
SAKKOさんへ
自然を満喫すると心が軽くなるような気がします~♪
川の流れは、スローシャッターにすると臨場感を感じるそうですが不勉強でサッパリ操作がわかりません。
やはり(A)はわかりましたね~(B)は後程お楽しみに(^_-)-☆

Commented by haru at 2006-08-20 20:37 x
エスカルゴQさんへ
自然の懐に抱かれると非日常的な世界ですので、何処か心休まります。
息子は、手先の仕事が好きみたいで、↑の石も運んできてレイアウトを考えてつくり、一躍女性軍のヒローでした。
Commented by cosumosu52 at 2006-08-21 21:39
遊びに行くときは出かけるまでは、億劫ですよね。
でも行ってしまえば楽しいもの。きてよかった~と思うのです。
清流や木々の緑が涼しそうですね。
Commented by misaki at 2006-08-22 18:01 x
気のおけない仲間とキャンプは楽しいですね~♪
いいもの作られて、息子さんは女性にモテモテだったでしょう。(笑)
Bはドラム缶のお風呂ですか?
気持ち良さそうです。
Commented by boquet01 at 2006-08-22 21:35
cosumosu52さんへ
確かに、出かける前の下準備など考えると億劫な気にもなりますが、
出かけてしまえば、それなりに開放的な気分に浸れますし、ささやかな遊びが、また明日への活力源かも知れませんね~♪
Commented by boquet01 at 2006-08-22 21:45
misakiさんへ
息子はすでに決まった人もいますので、カッコつけたのかもしれませんね~
misakiさん御存知でしたね...そうそうドラム風呂です(笑)
仲間と時々遊べるのはたのしいもので~す♪


<< キャンプ....栃木県・箒川に... 初めての夜景.....大洗にて >>