庭の花
お盆休みも、残すはわずかに一日余り。
最近は何故か一日一日が速く過ぎ去るように感じて仕方が無い。
一日が、一週間が、一ケ月がそして一年が瞬くうちに過ぎてゆく。

お盆を過ぎると例年、少し凌ぎ易くはなるけれど、
今年は梅雨期が長かったので
夏の季節がずれ込むかに見えたが、秋風漂う季節は、すぐ目の前まで来ている気配。

やはり、過ごし易い環境が心も身体も軽くなるし、活動的に動けるような気がする。
庭のお花たちも頗る元気が良い。
寄せ植えにて.....ニチニチソウ、エルウッズゴールド
鑑賞用唐辛子、ナスタチュウム、クッションブッシュ
f0103534_23232390.jpg



ユリの代表格,何処でも見かける....テッポウユリ
f0103534_13231396.jpg

毎年こぼれダネで咲き楽しませてくれる....アサガオ
f0103534_13234065.jpg

語り合う....ギボウシとハツユキカズラ
f0103534_23241722.jpg

雨に濡れて...ニチニチソウ
f0103534_84378.jpg

毎年逞しく咲く....バーベナ

f0103534_842154.jpg

くもの巣に水滴あり....ゴージャスなネックレスみたいでしょう~♪
f0103534_13235981.jpg

[PR]
by boquet01 | 2006-08-15 23:25 | | Comments(2)
Commented by SAKKO at 2006-08-17 20:40 x
お庭のお花たち、きれいに撮れていますね!
それから、水滴のくもの巣が、こんなにきれいだなんて!!
さすがharuさん、すごい演出ですね!
本当にきれいなネックレスのように見えます~☆
Commented by haru at 2006-08-17 22:47 x
庭のお花は、あまり手間をかけずに済むように、宿根草がおおいですね~
くもの巣の水滴....以前から狙っていて、くもの巣を払わなかったのです。
丁度よい具合に一雨あり、画像撮り出来」ラッキーな気分でした~♪
私も、他の方のHPのUPを見て、くもの巣の神秘を感じた処でした~
被写体は、思わぬところにあるものですね。
sakkoさん見てくださりありがとう♪


<< 初めての夜景.....大洗にて お盆ですね....庭にて >>