あ・そ・ぶ....画像加工(4)
連日の暑さに倦怠感を覚え
イマイチ....イメージが湧き上がりません。
さて、どうしましょう....
そうだ!
絵的に、画像加工したものを額に入れたらどんな仕上りかしら?
ワクワク....いつもの好奇心が湧き上がるので~す♪
紫陽花...確かに墨田の花火のはずですが、
一本の木から二通りのお花がまだ咲いています...不思議?
f0103534_21165445.jpg


ジキタリスと江戸縮緬の風呂敷
f0103534_2117257.jpg

最多出場!...青い月
f0103534_8552110.jpg

ブルーセージ...色が綺麗
f0103534_21174977.jpg

山椒の実...やがて真紅色から黒い実が飛び出ますね~
f0103534_21191081.jpg

ムクゲ....八重咲きの優しい色です
f0103534_2118580.jpg

夏の代表花...ひまわり
f0103534_21183199.jpg

f0103534_21185088.jpg

[PR]
by boquet01 | 2006-08-05 21:19 | 画像加工 | Comments(4)
Commented by SAKKO at 2006-08-06 22:25 x
haruさんの画像加工、いつも楽しみにしています♪
今回もどれもステキですね~~!
本当にいろいろな表情が出るので楽しいですね。

リンクしてくださったのですね。ありがとうございます!
お手数をお掛けしてしまったようで、申し訳ありません~~~
(掲示板の方に一応(?)お返事しているのですが、見ていただいたかな・・?)
これからもどうぞよろしくお願いします~m(__)m

Commented by haru at 2006-08-06 23:31 x
画像加工は、いつも直感で感じるままを表現しています。
見て下さりありがとう~♪

先ほどSAKKOさんのブログ伺いましたね~。
リンクはメモ張で対応される事に気づきましたが、不慣れでアップUPしてしまいましたが、どうにか貼れまして嬉しくて急いでSAKKOさんちに伺いました~♪。

こちらこそ、どうぞ宜しくお願いいたしますm(__)m
Commented by けい at 2006-08-07 13:10 x
連日暑いです。
墨田の花火から2種類咲いたのですか・・・不思議ですね。

暑いとついだらだら・・・写真撮りに行くのもついつい・・・
素敵な写真で心癒されて(^^)
最後のグリーンもいいですね。
Commented by boquet01 at 2006-08-07 20:23
「暑いですね」が合言葉になりそうな感じですね。
明日は一降りありそう。凌ぎ易くなると良いですね~
一本の木から、二種類、通常の白い星型のお花と八重の↑です。何か交配、あるいは接木でしょうか?
友人宅で咲いていたのですよ~
>最後のグリーン
5~6年前ぐらいから寄植えの中にあるのですが、たぶんベイビーズ・ティアーズと思います。


<< 涼しさを.....お届けします 友人宅にて... >>