あ・そ・ぶ....画像加工(3)
夜、外に出ると鳥肌が立つほどの秋風漂う空気が流れゆく。
どうしたのでしょう!
今年の梅雨時期は、散々なほど長く鬱陶しい日々の連続だった。
これからの日々はどのように変化するのでしょねぇ~

懲りずに画像加工....未踏の世界が楽しくて...
円形に影をつけたくて....アッチコッチ探検して発見!...うれしいわぁ~
f0103534_22172154.jpg



f0103534_2218690.jpg

[PR]
by boquet01 | 2006-08-01 22:19 | 画像加工 | Comments(4)
Commented by misaki at 2006-08-02 17:09 x
haruさん こんにちは~
画像加工がこんなに綺麗に出来たら、楽しいでしょうね。
未踏の世界、ちょっと憧れます。今後も楽しませて下さいね。
Commented by haru at 2006-08-02 19:35 x
misakiさん、こんばんは~
一緒に学んでみません?
misakiさんの絵ごころで、すばらしい加工が出来そうな予感をかんじています~♪
Commented by SAKKO at 2006-08-02 21:47 x
haruさん、こんばんは!
そちらは、夜は涼しいのですね・・・
加工画像、いろいろと見せていただきました。

画像加工(2)、どれもきれいな加工ですね!
4種類とも 工夫があって、とてもステキです☆

画像加工(3)もまたきれいですね!
バラの丸いフレームに影がついて、おしゃれですね。
万華鏡の方もステキです!
こんないい作品ができあがるとうれしいでしょうね!!
Commented by boquet01 at 2006-08-03 22:44
SAKKOさん、こんばんは~
今日は、蒸して暑い夜です。クーラーのお世話になっています~

お付き合い頂いている方々の作品を見せて頂き、イメージが膨らみそのイメージに近い状態に画像加工するのが楽しみになってきました。
SAKKOさんの加工も素敵なものばかりで、時々覘いて学ばせて頂いています。感謝!!
加工は、変化に飛んだ未知の世界...今は、ただドップリ浸かっています~♪


<< 友人宅にて... あ・そ・ぶ.....画像加工(2) >>