人気ブログランキング | 話題のタグを見る
庭の花
まるで駆け足しているような季節の移り香を肌に感じています。GWは特別な予定もなく庭の手入れや普段出来ない「断捨離」....家の中が重くなっているような気がして少しは軽くしなくてはの思いですが....整理整頓に努めようと思っています。
チューリップも、終盤。海浜公園の青空に映える青い絨毯やカラフルなチューリップを連想しながら、我が家の庭で満足することとしましょう。

庭の花_f0103534_19411054.jpg
可憐なすずらん...眺めているだけで癒されるのです。一滴の清涼感を覚える。
庭の花_f0103534_19314903.jpg
庭の花_f0103534_19341985.jpg
庭の花_f0103534_19351733.jpg




庭の花_f0103534_2071329.jpg


庭の花_f0103534_2081733.jpg
by boquet01 | 2017-05-01 19:41 | 我が家の花 | Comments(2)
Commented by cosumosu52 at 2017-05-05 15:57
素敵なお庭ですね。
チューリップ大好きです。
植物園に行ったような画像ですね。
光を上手にとり込んで優しい雰囲気でとても良いと思います。
Commented by haru at 2017-05-06 20:05 x
★cosumosuさん、ありがとうございます。
実は、庭は切り取りに最新の注意を払っているだけで
雑草も多く纏まりないのが実情なのですが
上手くカバーできたでしょうか?
なるべく撮影時間は、7時前の太陽が高く上がらないうちを
狙い逆光撮りを心がけています。

プロ級のパン作りに精をだされているcosumosuさんに
私も元気を頂いています。
名前
URL
削除用パスワード


<< シャガ....フラワーパークにて 駆け足で桜追い... >>