風土庵
久し振りに連休だった昨日は、午前中に整形外科に午後は娘がランチを御馳走してくれると言うので
つくばまで出かけてきました。中々予約が取れないと言う話でしたが運よく予約が取れたそうです。
「風土庵」勿論、和食で古民家風の小洒落たお店。味も程よく素材を活かしておりまた行きたいですね。
美味しかった。ありがとうね~
フラッシュONでスマホ撮影の為、彩が良く撮れなかったが実物はもっと色が鮮明であり、道具の設定には何時もアタフタしていま~す。
f0103534_18484670.jpg



f0103534_18492687.jpg

夕方からネイルもして貰いました。気分転換になり、また明日への活力源にもなるのが確かな事実。
ささやかな、心の豊かさの積み重ねを大切にしたい。
右手薬指の変形が気になっているがPCのマウスのカーブが丁度当たるところなので、如何にPCに携わり
加齢と共に表面化したか、哀しい現実でもあるのです。
f0103534_22344117.jpg

[PR]
by boquet01 | 2017-03-12 18:49 | カフェ&レストラン・食 | Comments(0)


<< 南湖へ行く...白河市 高齢者入院その後の選択肢 >>