春の使者咲く!
何時の間にか季節を伝えるように春の使者....福寿草が庭先に咲き始めています。
たった一輪の貴重な存在。
その他、よくみるとオオイヌノフグリやサンカイソウなど雑草と言われるものも咲き
垣根の山茶花、葉ボタン、サクラソウなども咲いています。
早く来い....暖かな日々が待ち遠しい!!
今年は、年賀状3等の記念切手3枚当たりました。以前に2等を当てたのに交換期間を過ぎてしまう失敗をしたので
今回は、忘れぬうちに交換に行きました。
記念切手は↓かなりカラフル、あまり日本的情緒は感じられません。これも時代の流でしょうか。
f0103534_183986.jpg



f0103534_18394866.jpg



f0103534_18403991.jpg



f0103534_1842379.jpg



f0103534_18423081.jpg

[PR]
by boquet01 | 2017-01-26 18:41 | 我が家の花


<< 県フラワーパーク....撮影会 最近の出産&子育て状況を聞く >>