出初式を撮影
今日は写真倶楽部の活動で消防の出初式撮影、月例会、新年会と一日がかりでした。少々疲れています。
しかし、折角撮った出初式のブログ更新をしなければと只今PCの前に座っています。
出初式の放水は虹がでて素晴らしく感動ものです。ただし肉眼で観ての事。
技術が及ばず画像表現はイマイチです。倶楽部に入っていればこそこの瞬間を捉えることが出来る小さな喜びの世界。
f0103534_22275711.jpg



f0103534_22294362.jpg


f0103534_22311617.jpg
f0103534_22324876.jpg
f0103534_22320126.jpg

[PR]
by boquet01 | 2017-01-07 22:34 | 風景 | Comments(5)
Commented by とんとん at 2017-01-08 14:06 x
コメント欄が開かなくて前回コメントできず失礼しました。
今やってみて、ゆっくり待っていれば出てくると分かりました。
やっぱりクラブなどに入っていないで一人こもっているとこういう機会には出会えないですね。
ちょうどお天気に恵まれて、虹が素敵です。
↓笠間葉久しくいっていませんが、一度出雲大社の大きなしめ縄を見に行ってみたいと思っているのですが。
開店休業状態が時々挟まりますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Commented by haru at 2017-01-09 21:14 x
★とんとんさんへ
不慣れなブログの機能性はたしかに?...ですよね。
私もお付き合い頂く方のブログコメントいまだに撥ねられている処あります。
こちら、解決出来て良かった!

出初式は何と言っても消防車の数と虹が被写体として最高です。
自由参加ですがついつい出かけてしまいます。
地域のHPなど見るとまだまだ知らない行事などがあり撮影心がムクムクと湧き出たりします。
とんとんさんもお身体お大事にされてください。
今年も、宜しくお願いします。
Commented at 2017-01-11 17:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-01-11 21:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by boquet01 at 2017-01-11 21:32
お二人ともコメントありがとうございます。
今日は風邪気味で気力がないので後程伺いますね。


<< 最近の出産&子育て状況を聞く 初詣...笠間稲荷神社 >>