娘の嬉しい気遣い
仕事の忙しい娘から「15時ごろ野菜をもらいに帰るね」とLINEがあり、畑に向かいダイコン、白菜、長ネギ、春菊を収穫。大角豆を煮、肉じゃが、キウィフルーツジャムを作り待っていると、
「ホールと言う訳にはいかないけどお祝いケーきね」と持ってきてくれました。
もう、おめでたい年齢ではないけど、娘の嬉しい気遣い。息子も仕事中に「おめでとう」の照れた一言嬉しかったわぁ~
夫に夕食時に「今日は何月何日?」と質問すると「あぁ~おめでとう」
ただ....その一言だけだけど、何事無く一応平穏に暮らせる日々に感謝。
ケーキは、勿論、甘党ですもの美味しかった!
f0103534_1846420.jpg

[PR]
by boquet01 | 2016-11-17 18:32


<< 同峰公園にて....つくば市 最近の想い >>