人気ブログランキング | 話題のタグを見る
魅惑の.....マクロの世界
マクロ撮りの世界は....不思議発見
リアトリス.....鮮やかな赤紫のこの時期の庭のアクセント
魅惑の.....マクロの世界_f0103534_23123691.jpg



シロタエギク.....葉のカラーを楽しみ、お花のしべを楽しむ
魅惑の.....マクロの世界_f0103534_23152763.jpg

ガクアジサイ.....いくら眺めても飽きない不思議なお花
魅惑の.....マクロの世界_f0103534_12417100.jpg

桔梗....開きはじめた一枚目...二枚目は何処から開くのかしら..
魅惑の.....マクロの世界_f0103534_1242132.jpg

by boquet01 | 2006-06-29 23:20 | マクロの世界(花) | Comments(2)
Commented by SAKKO at 2006-07-04 23:50 x
haruさんの撮られるマクロの世界、不思議で美しい世界、どの写真もきれいですね!
額アジサイって本当にいくら眺めても飽きないですよね。
Commented by boquet01 at 2006-07-05 19:30
マクロの世界は神秘に包まれているようで、新発見が多くPCに取り込んでみると、また新たな発見があったり、驚くことも多いですね。
今の時期は、ガクアジサイは魅力のお花で~す。
SAKKOさん、コメント幾つも下さりありがとうございます。
私も、また伺いコメントさせていただきますね~♪
名前
URL
削除用パスワード


<< 霞ヶ浦の畔にて... 梅雨の中休み...庭にて >>