梅雨の中休み...庭にて
今日は、昼休みに庭に出てお花撮り。
ギボウシも咲き始めました。
ヒメツルソバは、あまりにも小さすぎて、ピント合わせが難しい。
母屋の大型のユリも、例年のように豪華に咲いている。
f0103534_18572890.jpg



f0103534_18575471.jpg

f0103534_185883.jpg

[PR]
by boquet01 | 2006-06-27 18:58 | マクロの世界(花) | Comments(7)
Commented by けい at 2006-06-27 22:28 x
3枚とも綺麗に撮れてますね。アングルもいいし、撮っていて楽しまれてる感じがします。

↓のフラッシュもうっとりしちゃいました。
初めは紗がかかっていて、それが晴れてくっきり、素晴らしい!の一言です。
滝は臨場感・躍動感があるし、クリンソウも可憐。
もう脱帽・・・haruさんの頑張りにただただ感動です(^^)
Commented by chiaki7 at 2006-06-28 20:08 x
★リンクありがとうございました。 haruさんは普通の人が見えないものが見えるのですね、、”あきらめない”パワー力(りょく)ですね、
♪クリンソウは可愛らしくやさしい花ですね、見せて頂きました、ギボウシは我が家にもあるのですが、あんなに綺麗な花だったのと改めてみなおしました。撮す視点が違うのですね、
※今後ともヨロシクお願い致します、ではでは
Commented by cosumosu52 at 2006-06-28 22:31
ギボウシ、とてもステキに撮れています。
この色の百合はあまり見かけないですが、色が白ならばテッポウユリみたいに見えますね。

↓ カメラの先生が身近にいらっしゃっていいですね。

Commented by haru at 2006-06-29 00:11 x
けいさん、マメに見て下さりありがとう。
今のところ、どうしてもマクロ撮りから離れられなくて...
もっと遠距離からのアングルも撮ってみたい思いでいます。
感じるままのパチリで没もかなり多いですよ。
フラッシュの編集も始めると面白くて時間が足りません。
けいさんも始めてみません?
先の見えない作業の思いがけない結果に一喜一憂してますよ~♪
Commented by haru at 2006-06-29 00:19 x
こちらこそリンクありがとうございます。
通常ログインは右上ですので、それを横に這って!?行きましたら左上に手のマークがありましたので、思わずクリック...
自分でも解らないうちに相互リンク完了でビックリでした。
クリンソウは一株だけて見るとあまり感激はしないのですが群生を見ると
かなり感激ものでしたよ~♪
これからのお付き合いどうぞ宜しくお願いします。
Commented by haru at 2006-06-29 00:23 x
↑chiakiさんへ...
すいません、不慣れなもので。
Commented by haru at 2006-06-29 00:30 x
秋桜さん....ギボウシは思うままパチリでしたが、UPしてみて自分でもバックのボケとお花がフワットしているのでお気に入りの一枚になりました。
たしかにマクロ撮りするとユリの花のようですね。
カメラの先生は沢山いるのですよ~♪
秋桜さんもその一人です。o@(^-^)@o。ニコッ♪


<< 魅惑の.....マクロの世界 クリンソウを訪ねて....日光へ >>