人気ブログランキング | 話題のタグを見る
パラグアイハープのコンサートに行く
誘われて森万由美さんのコンサートに小美玉市にある「みの~れ」風のホールまで行ってきました。
森さんは、パラグアイハープ・アルパ奏者で2003年パラグアイのコンクールで総合優勝された実力派の方です。
また、中南米音楽弦楽器奏者の寺澤むつみさんがゲスト出演されており、お二人の奏でる音色は素晴らしく生演奏なればこその感激を受けるのでした。
パラグアイハープのコンサートに行く_f0103534_8253210.jpg

ご本人の許可のもとブログ更新です。
by boquet01 | 2016-10-09 22:48 | その他 | Comments(4)
Commented by ひな at 2016-10-11 21:36 x
ステキな写真ですね~。
やっぱり生演奏は良いです。
ステキなひと時を過ごされましたね。

↓キノコたくさん。
もうプロですね。
私なんかどれが食べられてどれが食べれないのか全く分かりません。
秋の楽しみですね。
Commented by haru at 2016-10-13 07:48 x
★おはようございます。
本当に生演奏は素晴らしかったです。
弦楽器は独特の音色で心に響きます。
これは、許可を得たポストカードでした。
何処でも演奏中の撮影禁止ですものね。

キノコは、特にツキヨダケと一本シメジが類似しているので
危ないと感じたのはすべて捨てます。
今のところキノコであたったこと無いので収穫をたのしめるもかもしれません。
Commented by cosumosu52 at 2016-10-16 19:15
絵になりますね~
全てが素敵、夢のような光景ですね。
美人は得です。笑)
芸術の秋、良い時間を過ごされましたね。
Commented by boquet01 at 2016-10-17 19:10
★森さんの、お話を伺うととても努力家の方でした。
そして笑顔の素敵な女性です。

cosumosuさんの大好きなコスモスそして10月桜追い。
美味しそうなパンづくりと充実した日々をブログで拝見して
私もがんばらなくてはと元気をいただいていますね!
名前
URL
削除用パスワード


<< 八郷路より筑波山を望む きのこ狩り >>