娘のサロンをイメージのまま画像加工
娘は現在ネイルサロンを経営しております。以前はマンションの一室でしたがアパート形式の1Fが店舗物件を探しそちらに引っ越しました。やはり地べた続きはお客様も入り易そうで看板も設置されており集客も以前より増えたようでほっ~としています。
ブログを持ち、ネット上でアメブロやインスタグラムで上位の人気だったり、嬉しい思いです。
そんな娘のサロン撮影したものを画像加工してみました。
f0103534_22102618.jpg

今日は、独身時代に勤務していた会社の上司がこられて少々雑談に花が咲くのでしたが、真面目な経理にいらした方がお亡くなりになったり庶務課で可愛がってくださったTさんもすでにお亡くなりになっていたりビックリする情報で凹み加減です。
ほんとうに人の命は分かりません。あんなにお元気だったのに....とても残念。
ご冥福を祈りたいと思います。
[PR]
by boquet01 | 2016-09-27 22:10 | 画像加工 | Comments(7)
Commented by 佐和 at 2016-09-28 16:27 x
haruさん♫ こんにちは!
娘さんのネールサロンは順調だそうでおめでとうござます。
二階などのお店は、入りづらい事もありますね。

下のグループホームなどをとても勉強になりました。
佐和には子供が居ないので、その時が来たらグループホームか施設に入る心準備をしています。
「長生きが必ずしも幸せで無い」も心に響きました。
Commented by haru at 2016-09-29 21:23 x
佐和さん、こんばんは~
そうですね!たしかに店舗の立地条件は大切です。
順調に営業が伸びる事を祈るような気持ちです。

若い若いと思っていたのが、一気に坂を下るように老いに
向かっているようで怖いと感じる昨今です。
何処かなるようになるだろうと楽観的に構える部分もあるのですがねぇ~
お互いに、あまり深刻に考えずにいきましょう。
Commented by mamag_riry at 2016-09-30 23:44
娘さんのお仕事、順調で何よりですね。
実は私、今日ね、生まれて初めてネイルサロンに行きまして、
ジェルネイルというものを10本の指にしてもらったの!
久しぶりにharuさんとこへきたらたまたまシンクロするような記事を目にしてニコニコです。
そのうち、アップしますね。
Commented by boquet01 at 2016-10-01 20:30
ありがとうございます。
どうにかお客様も口コミなどで増えつつあり有難いです。

まぁ~mamagさんも、とうとうネイル始めましたか!
ジェルネイルは割と爪に負担も少ないし持ちも良いですよね。
加齢とともに爪が割れやすくなったりしますが、ネイルはそれも防いでくれるのでお洒落含む一石二鳥ですね。
Commented by boquet01 at 2016-10-01 20:33
忘れ物です。
娘のお客様のネイルを少々画像UPしてみました。
よろしかったらご覧ください。

Commented by mamag_riry at 2016-10-03 03:35
わぁ~ 華やかですね(^^♪
見てるだけで楽しくなる。なるほど加齢による爪割れを防ぐ役目もしてくれるのですね。

それにしてもなんと広々とした素敵なサロン! お客様もリラックスできるでしょうね。
Commented by haru at 2016-10-04 20:06 x
そうですね。色彩がカラフルですよね。
私は年齢的にシンプル、上品さを基調にしてもらっています。

サロンは中庭もあり癒し空間が、お客様に好評のようで
とにかく順調経営を....と切望する親ばかです。



<< ネイル 介護 ..... グループホー... >>