人気ブログランキング | 話題のタグを見る
通り雨のあと庭を眺めて...
通り雨のあと、水滴が残る被写体をとの想いで庭に出たのでした。
4年目を迎えたルリダマアザミ
通り雨のあと庭を眺めて..._f0103534_19253974.jpg



通り雨のあと庭を眺めて..._f0103534_19262424.jpg


ホタルブクロ
通り雨のあと庭を眺めて..._f0103534_19265921.jpg


ヤマアジサイ・キキョウ
通り雨のあと庭を眺めて..._f0103534_1927527.jpg通り雨のあと庭を眺めて..._f0103534_19281250.jpg

プリンセス・ドゥモナコ
通り雨のあと庭を眺めて..._f0103534_19284123.jpg



通り雨のあと庭を眺めて..._f0103534_19302929.jpg


アメリカフヨウ
通り雨のあと庭を眺めて..._f0103534_19305187.jpg

by boquet01 | 2016-07-08 19:29 | 我が家の花 | Comments(2)
Commented by cosumosu52 at 2016-07-21 09:48
お花どれも生き生きしています。
1枚目の背景の色が素敵です。
私はブログを始めてから11年目になりますが、
始めの頃の写真の方が生き生きと透明感のある写真が撮れていたような気がします。
無心に撮っていたころの写真が懐かしいです。
Commented by haru at 2016-07-22 19:35 x
最近は、野暮用がやたらと多く、
被写体追いから遠ざかっています。
やはり、身近な庭などでもいから連日パチカメラの姿勢が必要かな?と反省しています。

そうですね。cosumosuさんのブログ拝見すると客人も多く
丁寧にコメント返信されていた頃はPCに向かう時間が数時間?と推察していたのですよ。
今でも、cosumosuさんの「無心」は画像を通してひしひしと伝わってきます。
ここに、一人のファンがいることをお忘れなく。
名前
URL
削除用パスワード


<< 庭にて撮影 介護認定 >>