紫陽花祭り...保和苑にて
写真倶楽部の季節撮影会として、水戸市にある「保和苑」に行ってきました。
100種6000株の西洋あじさいや山あじさいが植栽されています。
梅むすめさんが5人ほどモデル撮影会も行われていたので、モデルさん追っかけの元気な爺ちゃんたちの多い事、その熱気に圧倒されるのでした。
モデルさんは浴衣を着用でしたが、着こなしが何とも言えず....ただ若さあふれる手元にはオーラを感じて数枚撮影するのでした。
f0103534_213924.jpg



f0103534_2151474.jpg


池の周りを一回りすると紫陽花各種、絶妙に配置された植物等、日本庭園の良さを感じます。
f0103534_428526.jpg



f0103534_4431210.jpgf0103534_4395044.jpg


f0103534_4494323.jpg
f0103534_450326.jpg


f0103534_4543328.jpg



f0103534_561360.jpgf0103534_565365.jpg


f0103534_513762.jpgf0103534_515942.jpg


f0103534_5121632.jpg



f0103534_511134.jpg



f0103534_5151817.jpg



f0103534_5165818.jpg

[PR]
by boquet01 | 2016-06-26 21:07 | 水戸 | Comments(2)
Commented by cosumosu52 at 2016-07-01 14:45
紫陽花がとても素敵ですね。
心が安らぐお花です。
手がとっても綺麗。若いと言うことはいいですね。
手の甲に年齢が出るそうですが、それこそ見せられません。
haruさんは日ごろのお手入れがよろしいようで
何度か見せて頂いてますが、綺麗ですよ。
Commented by haru at 2016-07-02 19:05 x
お花は癒し系ですよね。
紫陽花、山百合、スカシ百合、花ハスとまだまだ花追いは楽しめます。
cosumosuさんも随分楽しまれていますね!
時々ブログ覗かせて頂いています。

ネイルは娘のお蔭で無料でしてくれるので気分転換ができます。。
でも....皺深いのが気になって仕方ないのですよ。


<< つくば植物園....撮影会 三姉妹で....横浜まで >>