人気ブログランキング | 話題のタグを見る
茨城県自然博物館....坂東市
おはようございます。GWは皆さんどのようにお過ごしでしょうか?
我が家では、まず初日に息子家族と坂東市にある「茨城県自然博物館」に行ってきました。
平成元年に創設された施設で良き時代に造られた感のある地方にしてはかなり立派な施設です。
本館を巡り、野外施設の「夢の広場」で孫たちは思う存分遊ぶのでした。
新緑が目に眩しく感じられるのでした。小さな孫がいればこそ、このようなチャンスが巡ってきた事に感謝。
茨城県自然博物館....坂東市_f0103534_8181871.jpg



茨城県自然博物館....坂東市_f0103534_819530.jpg



茨城県自然博物館....坂東市_f0103534_8192724.jpg



茨城県自然博物館....坂東市_f0103534_819491.jpg



茨城県自然博物館....坂東市_f0103534_8201046.jpg



茨城県自然博物館....坂東市_f0103534_8203949.jpg

by boquet01 | 2016-05-02 08:20 | その他 | Comments(2)
Commented by cosumosu52 at 2016-05-02 20:22
GWお孫ちゃんと楽しんでこられたようですね。
今のうちですよ。笑)
我が家は静かなGW,寂しいくらいです。
夢の広場は新緑に包まれて、ポピーが咲いて・・・
良いひと時を感謝ですね。
Commented by haru at 2016-05-04 09:47 x
★おはようございます。
今の処、年に2~3度孫たちと出かけていますが、
kosumosuさん宅のように孫が自立の時を迎えると
隣に住んでいても遊びに来なくなるかも.....
等と加速する加齢を意識せざるを得ません。
やはり、孫と遊べる内が華なのかも....

お花追いは今がベスト。楽しんで下さいね~
名前
URL
削除用パスワード


<< ネモフィラ....国営ひたち海浜公園 湯野上温泉駅まで...桜を求め... >>