イーアスがみえる公園の桜...つくば市
ブログ更新が前後しますが、1週間前のつくば・イーアスの見える公園ノソメイヨシノです。
車道のように広い歩道があり桜のトンネルに植栽されている桜並木をみて、如何に計算され都会的洗練された公園か驚くのでした。
多分、この地は緑地帯だったはず。今は開発の一途を辿っておりこれから10年20年先が楽しみな土地柄です。
コンデジをcanonに変えたのは良いのですがPCへの画像UPロードはwi-fiではありませんか!
仕方なくcanonのサービスセンターへ電話をしてwi-hiの接続準備ok.
インターネットからの電子マニュアルダウンロードの作業をして連絡したのでした。
結果....何と言うことはない。市販のUSBコード購入しコンデジとPCを繋げば良い。
     こんな単純な作業に惑わされwi-fi対応の手順に四苦八苦した自分の馬鹿さ加減に反省しています。

PCのtopには、すでにolympus&nikonのアイコンが貼ってありPCが益々重くなるので憂鬱だ。

今回は、すべてコンデシ撮影。

f0103534_193335.jpg



f0103534_19496.jpg



f0103534_1943211.jpg


分厚い重量感のある手でしょう。むかしむかし「haruちゃんの手は 白魚のようだ!」等と先輩に褒められたしなやかな手も、今は使い過ぎて変形し痛みのある指もあるほどだが、時々娘の好意でネイルをしてもらい華やかな気分に浸ると時あり、ひと時の幸せ気分。娘を持った喜びを感じる一瞬でもある。
ありがとう。
f0103534_194579.jpg

[PR]
by boquet01 | 2016-04-10 19:04 |


<< 新川のソメイヨシノ....土浦市 静峰公園の桜&那珂川 >>