つくばマラソン2015
今日は”つくばマラソン”の大会がありました。フル15000人、10㌔3500人の参加があり
大幅に定員アップだったそうです。最近は全国レベルでマラソン大会が増えているそうですね。
娘が10キロに参加、一度は応援に行かなくてはとカメラ片手にでかけたのでした。
ABCDEFとスタートブロックごとの「ウェーブスタート」でマラソン人の流れに圧倒されるのでした。
ゲストランナーには増田明美さんを始め7~8人いらしたようでした。
娘はまぁ~まぁ~のタイムで完走したようで、一安心。
帰宅後ドッ~と疲れが出て2時間もお昼寝してしまいました(笑う)しかし、何時まで続くかこの気力...??
f0103534_184310.jpg


楽隊の演奏も雰囲気を盛り上げています。紅一点、女性指揮者がやたら目立つのでした。
f0103534_1845539.jpg


スタートの最後尾です、銀杏並木に引き込まれるように走っています。
f0103534_1852498.jpg


思いかけずに紅葉に出会えてうれしい!!
f0103534_1855997.jpg



f0103534_186233.jpg

[PR]
by boquet01 | 2015-11-22 18:06 | つくば


<< フラワーパークのイルミネーション 西蓮寺の大銀杏 >>