人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マロンソフトクリーム
地元・四万騎農園のマロンソフトクリーム...濃厚なお味で美味しかった。価格¥430-少々お高い感は
ありましたが、試食のマロンジャム、サービス冷茶もつきますし、何より長閑な風情が良いですね~
マロンソフトクリーム_f0103534_19374774.jpg

以心伝心とは良く言ったものです。採りたての葡萄、ブルーベリ・梨・ミニトマトなどを娘に届けようと思っていたら何の連絡もないまま突然娘が帰ってきたので、もう驚き!
お遣い物に梨を求める娘に、お付き合いして車で行くと、通り道に「マロンソフトクリーム」の看板に惹かれるように入った四万騎農園でした。

今回はスマホで撮影でしたので、何時ものようにアップロードしようとしたが、中々上手くいかず、
とうとうPCのアドレスに送りMy Picturesのフォルダーからの送信です。
更新作業が上手く出来ずアップ・アップ慣れた積りでも継続して作業しないと右から左へと記憶が消えて
行きます。これも加齢かしら(笑)
by boquet01 | 2015-08-21 19:37 | カフェ&レストラン・食 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード


<< 蝶を撮る みはらしの丘ライトアップ...... >>