人気ブログランキング | 話題のタグを見る
遊ぶ...画像加工
今日も一日暑かった。早朝に目覚めたので家周りの道路の掃き掃除で1時間半、そしてその後朝食を済ませて家の中を4時間ほどかけて整理整頓し、午後は妹と待ち合わせをしてコーヒタイムそして夕食の買い物と....
結局忙しい一日を送るのだった。
本当は、今日は「ハンターマウンテン塩原」の百合の群生を見に行く予定だったが夫の車がディラーに入ったまま戻ってこないので仕方なく予定の変更です。
私の車では「遠出は疲れるから嫌だ」と言われて凹むのだった。私的には何処まで走っても全然疲れない車なんだけどなぁ~と思いながら...
今、簡単なポスター作りを依頼されているがイメージが湧かないので画像加工をして戯れている。
庭ではこぼれダネから増えたほうずきが沢山色づいている。間もなく収穫して例のアミアミを作らなくてはと思いながら数年前の素材を利用する。楽しい作業です。
遊ぶ...画像加工_f0103534_22534641.jpg

by boquet01 | 2015-08-02 22:53 | 画像加工 | Comments(4)
Commented by とんとん at 2015-08-04 10:54 x
涼しそうでなんてセンスの良い作品でしょう。
一か所だけ色をつけるの、いいですよね。
自家栽培のほうずきでしたか。
思いもこもりますよね。
Commented by haru at 2015-08-04 22:41 x
★とんとんさん、ありがとうございます。
何時も感じるままの表現です。
間もなくほうずきを水に浸け込もうと思っている処です。
1ケ月後がとても楽しみです。
Commented by けい at 2015-08-06 19:50 x
暑中お見舞い申し上げます。
本当に暑い毎日が続きますね。

ゆりパーク行き残念でしたね、日を改めてでしょうか。
1日に行かれたと記事をUPされていた友人がいますよ。
リニューアルされていて綺麗だったそうです。
でもそのせいか?口コミ?とても混んでいたそうです。

行ったのはもう5~6年前かしら?咲き終わりのユリを安く購入。
その後年々花数が増えて、キレイに咲き、球根も大きくなったので、
分球してお友達2人に差し上げました。

アミアミ楽しみですね。
Commented by haru at 2015-08-06 21:31 x
★まあ~けいさんご丁寧にありがとうございます。
連日の猛暑にクタクタですが、やる事が沢山あり
それなりに気持ちに喝をいれて?過ごしています。

ゆり園、けいさんも息子さんと行かれた事思い出していました。
1日辺りはかなり見ごろとTVで言ってましたので...
やはり混んでいましたか!
TVの力は半端じゃありませんね~
GWの海浜公園もTVの宣伝のお蔭で県外車が多く
今まで見たこと無いほど行列でした。
やはり、観光地と言えども静かな中での花々の鑑賞が出来たら良いですよね~

けいさん、思い出のゆりを沢山咲かせているのですね!
名前
URL
削除用パスワード


<< 夏便り ピロリ菌 >>