フラワーパークにて....薔薇園
県フラワーパークは、開園二十年記念園を増設し
現在650種3万株の薔薇の見ごろです。
お天気も良くかなりの人出でしたので、お花だけを撮るのは
非常に難しい課題でした。
しかし、マクロ撮りが多いので、どうにかパチリ、パチリと
思うがままの撮影に満足。
UPの段階で、お気に入りが少なく思案しながらの編集で~す。

昨日はブログ始まって以来の最多のお客様でした。
どこかで応援してくださる方がいらっしゃると思うと
とても心強いです。
もし、今日も覘かれた方いらっしゃいましたら一言コメント頂けると
とても嬉しいです。
私も、コメント頂いた方のサイトにお訪ねしたいと思っております。
クリックしてご覧下さい
[PR]
by boquet01 | 2006-06-06 23:40 | フラッシュ・動画


<< ある日...庭にて マクロの世界......シラー... >>