画像で遊ぶ
午後出先で凄い雷雨に合い、屋外の駐車場に止めた車までなかなか行けず雨宿りをするのでした。
洗濯ものは取り込んでおいたから良かったけど二階の部屋が網戸のままだったことに気付き急ぎ夫に
TELすると「何時に帰るの?」まるですぐにでも飛んで帰えって来いと言われているようで気がめいる。
「まぁ~夫婦なんてこんなもの。居て便利な人。居ないと不便ですぐそばにおきたがる。」ブログで愚痴は言うまいと常々思うが今日は少々本音を漏らす。
気分転換にあるサイトで遊ぶ1....ブログごらんの方お時間あるとき遊ばれてみてください。楽しいひと時です。
http://gigazine.net/news/20070819_rubic_generator/
可愛いワンチャン癒し系ですよね。
f0103534_19395395.jpg


霞ヶ浦総合公園にて撮影の花はす...面白いアングルでしょう
f0103534_19411169.jpg


地元の夏祭りの山車も建物の一部として目立つかな?
f0103534_19413327.jpg

[PR]
by boquet01 | 2015-07-24 19:39 | 画像加工 | Comments(0)


<< ピロリ菌 夏祭り >>