霞ヶ浦総合公園...花はす
今日は午前中は写真倶楽部の月例会があり午後はここ霞ヶ浦総合公園にて花はすの撮影会です。
少々ベストな時期を逃したような....被写体として魅力ある花姿を探すのが大変でした。
しかし、充実のひと時を過ごすことが出来....本当に幸せ気分に浸るのでした♪
f0103534_20304745.jpg



f0103534_20313092.jpg



f0103534_20315725.jpg



f0103534_20322930.jpg



f0103534_2033643.jpg



f0103534_2034066.jpg



f0103534_20362245.jpg

[PR]
by boquet01 | 2015-07-04 20:34 | 霞ヶ浦 | Comments(2)
Commented by 佐和 at 2015-07-06 18:21 x
haruさん、こんにちは♪
ハスの撮り方が勉強になります。
写真クラブは、撮り方を教えて貰えるのですか?
それとも好きな様に撮って後で評価をするのでしょうか?

↓の介護、お義母さんはデーサービスを受けておられるの?
地域に依って違うかも知れませんがharuさんの文章を保存させて頂いても良いでしょうか?
Commented by haru at 2015-07-06 19:04 x
佐和さん、こんばんは~
そうですねぇ~
どちらかと言うと自分の好きなように被写体を撮り、
後程、月例会時に評価されることが多いように思います。
勿論、写真倶楽部ですので色々な情報交換や撮影指導などがあります。

義母は明日始めてディケア(通所リハビリテーション)を受けます。
ディサービス(通所介護)とは少々内容が違います。
後程、忘れないためにも後続編しますので、良かったら覗いてくださいね。
地域により、多少対応が異なるとは思いますが、良かったら保存されて下さいね。


<< 介護保険について(Ⅲ) 介護保険について >>