佐原...水生公園&「小江戸」さわら
初めての場所を訪れることは何故かワクワクものですね!写真倶楽部で春撮影地として佐原に行ってきました。二台の車に分乗しての行動です。期間中のイベント「嫁入り船」も観ることが出来ました。
適度に花柄摘みもされていて中々見応えあるあやめ花菖蒲でした。水辺があるのも映り込みなど魅力です。
ただ、残念な事にカメラの電池の充電不足が二個持参で準備不足の我身を嘆くのみの撮影会でした。
出かける前の再確認の必要性は大事ですね。
f0103534_6344239.jpg



f0103534_6351790.jpg



f0103534_6354577.jpg



f0103534_636133.jpg



f0103534_6363817.jpg


こちらは場所替えして水の郷・の佐原の町並みの一風景
f0103534_637122.jpg

[PR]
by boquet01 | 2015-06-14 06:37 | 風景 | Comments(2)
Commented by ひな at 2015-06-14 19:45 x
昨日はお疲れさまでした。
胃の具合はどうですか?治りましたか?
何処が痛くても困りますが胃が痛いのも嫌ですね。
会計ありがとうございました。
残額了解しました。次回に使えるでしょう。

お嬢さんのお仕事場ステキですね。
私は爪を伸ばした事がないんですよ。
骨折をした時伸ばしてみたのですが気になって切ってしまいました。でもたまには優雅な気分になるのも良いかもしれませんね。
Commented by haru at 2015-06-15 21:00 x
★ひなさん、お疲れ様でした。
新鮮な想いで被写体追い出来ましたよ。ありがとうございました。
昨日はカラオケの発表会で、連日出かけているのでかなり限界の疲れでしたが
まだ油っぽいのはパスですがボチボチ胃の調子も良くなってきています。

今日も娘の所に行ってきました。頂いた鉢植えやお花の水替えなど雑用ヘルプ要請に、
ついつい出かけてしまう大甘の母です。
これでは何時までも疲れが抜けそうにないですよね~


<< 介護保険について 娘がネイルサロンを開店しました♪ >>