薔薇を眺めて....県フラワーパーク
今日は一日がかりの写真倶楽部の活動日でした。午前中は月例会そして昼食はコンビニ調達で車での移動中に手早く済ませます。月一のこの行動にも慣れてきました。
県フラワーパークは800品種30000株の薔薇が植栽されている広大な薔薇園です。今年は薔薇の開花が早く一番花の被写体としての魅力には....少々時期遅れだったようでとても残念。やはり最盛期に来るべきですね~
f0103534_20463540.jpg



f0103534_20473360.jpg



f0103534_20475540.jpg



f0103534_535970.jpg



f0103534_535572.jpg

[PR]
by boquet01 | 2015-06-06 20:48 | 県フラワーパーク | Comments(3)
Commented by mamag_riry at 2015-06-07 12:07
お家のブルームーンからはじまり、こちらの写真のお花たちもとてもすてき。

薔薇も桜も盛の頃がやはりいちばん綺麗ですが、日常のあれこれに取り紛れ、なかなかジャストシーズンには行かれないものですよね。
Commented by haru at 2015-06-08 19:28 x
薔薇の一番花の見ごろは過ぎましたが華やかさに心躍るひと時を
過ごすことが出来幸せ気分に浸るのでした~

確かに、心のゆとりがないと一歩を踏み出せないですよね~
mamagさんもお忙しいでしょうがお身体をご自愛くださいね。
Commented at 2015-06-09 20:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 娘がネイルサロンを開店しました♪ 薔薇園....ひたち海浜公園にて >>