富士山を眺めたくて.....
GWは「お互いに予定が入っているので一足早めに遠出をしよう」と夫と話が纏まり
今日は富士山の雄姿を眺めに行くのでした。
標高の為でしょうか、まだ八重さくらや山桜が咲いているのでした。思わず芝桜と山桜のコラボを
河口湖にて撮影。
久し振りの富士山を眺めてゆっくりと時の流れを楽しむのでした。
f0103534_20434223.jpg


本栖湖の少し先に「富士芝桜まつり」の会場があり寄ってきました。
残念ながら富士山は雲に覆われて撮ることが出来ずで泣く。
f0103534_20442311.jpg



f0103534_20444830.jpg

[PR]
by boquet01 | 2015-04-29 20:44 | | Comments(2)
Commented by 佐和 at 2015-04-30 14:50 x
haruさん、こんにちは♪
富士山をバックに上には桜、下には芝さくら…、良いですねぇ。
こんな写真を撮りたくて、富士山の周辺に行きたい…と、思うだけで実行に移せません。行こうと思えば何時でも行けるけど、土日でなければダメなのです。主人が会社を休まないのですよ。
ええ加減に会社を辞めれば良いのに…と、思います。
コンデジですがカメラを買って来ました。
合計4台のコンデジばかりになりました。
Commented by haru at 2015-04-30 19:41 x
★佐和さん、こんばんは~
一枚目は8時ごろの撮影ですが、曇り空であまり良く撮れません。
青空がみえたら、もう少し良い表現が出来たろう等と思うのですが....

想いを即実行する為には、日曜祭日のみの休日の時間の采配に着を配っています。
日帰りは出かけられる場所に限度があるので早朝出発を心がけて
今回は早朝3時半にでて17時には帰宅でした。
我が家は、仕事が付いて回るので翌日の事を考えると短時間勝負...です。
さぁ~ちゃんも、そのうちのんびりご夫妻で出かけられますよ~きっと。
4台もコンデジでは、また楽しみが増えましたね!


<< 富士山を眺めたくて....(Ⅱ) 新緑が目に眩しくて....宅地内にて >>