大磯~横浜へ
先週末より大変忙しく動いています。夫曰く「凄いスーパーwomanだぁ~」
今日は人間ドックで一日使いもうヘトヘトです。連日のバイキングでお腹も満杯状態で血糖値も
体脂肪もアップし過ぎで、美味しいものに目がなくてブレーキの利かない自分自身に恐れおののく有様です。
三姉妹で千葉に小旅行し一日空けて娘のお供で神奈川まで、出かけてきました。
宿泊したホテルの8階から富士山が見えるではありませんか!もう感激!!
勿論、夕景と朝を撮るのでした。やはり富士山の持つ魅力は何物にも得難い神秘がある。
眺めていると元気が貰える。嬉しい一日だった。
f0103534_19514865.jpg



f0103534_19523145.jpg



f0103534_19563590.jpg



f0103534_1953090.jpg


帰り道に横浜、中華街により娘お勧めの店、山東で名物のスイギョウザを食べてきた。

f0103534_19532813.jpg







娘は幼馴染みの結婚式に招待され4泊6日のハワイ旅行をしてきたばかりです。
今の流行だそうで、地味婚だから海外挙式なのだとか。。。。私にはとても地味には思えないけど
「幸せな家庭を築いてね。」あどけない笑顔の可愛かった娘の友人を想い願うばかりです。
こちらは有名な土産品だそうで美味しかった。いつも有難うね。
f0103534_19542435.jpg

[PR]
by boquet01 | 2015-03-26 19:54 | 風景 | Comments(4)
Commented by 佐和 at 2015-03-27 10:16 x
haruさん、おはようございます
やっと暖かくなった感じですね。
大阪は、昨日桜の開花宣言されました。
三姉妹でのご旅行、良いですねぇ~。
楽しそうな雰囲気が伝わってきます。
富士山がホテルから見られて最高ですね。
Commented by haru at 2015-03-27 19:56 x
佐和さん、こんばんは~
まあ~そちらは開花宣言されていては
これから桜追いが楽しみですね~
私もワクワクしているのですよ。

ここに来て要約、姉妹で出かけられるようになりました。
数えられる程のチャンスかもしれませんが
良い景色を観ながら語り合える時を楽しもうと思っています。
Commented by ひな at 2015-03-27 21:16 x
haruさん、お帰りなさい。
忙しい1週間でしたね。
動けると言う事は良い事です。
本当に富士山を見るとテンション上がりますね。
やっぱり日本一ですね。

千葉も行かれたんですね。私が実家に帰るコースです。
成田山の裏にある成田山公園は行きませんでしたが?
私は成田山より成田山公園に行く事が多いです。
Commented by haru at 2015-03-28 22:58 x
★ひなさん、こんばんは~
今日は、義妹宅での飲み会で、今帰宅したばかりで、要約PCに向ったところです。

やはり、ひなさんの実家への通り道でしたか!
125号線と408号線どちらの道で行くべきか少々迷いました。
成田山の近くに公園があったのですね。
次回は、寄ってみることにしましょう。
情報ありがとうございます。


<< 真鍋小学校の学舎の校庭にて 勝浦~成田新勝寺まで >>