白鳥を撮影に...池花池・弁天池・大洗まで
ブログ更新作業は、まず画像UPし、その後に文章作成しているのですが、昨日は、どう言う訳か
文章作成後に送信をクリックしたはずですが、文章が全て消えてしまいただ唖然として凄く凹みました。
今日は、昨日の続きで思うがままに文章を綴ります。

趣味の世界の写真倶楽部では「白鳥を撮ろう!」と言う訳で皆さんと小美玉市の花池花と水戸市の弁天池の
白鳥の優雅な風情を追い求めましたが、野鳥を撮るのは本当に難しい!!
ある方の話ですと「白鳥の飛翔を撮るには2時間待ちはざら」との事。
主婦である女性には無理なお話です。30分で限界を感じます。時間が惜しい、
それに体が冷えて同じ場所に留まるには大変。
中には、根気良くジット待たれる女性もいるかとは思いますが....


f0103534_19474031.jpg



f0103534_19482449.jpg



f0103534_19485016.jpg



f0103534_19491611.jpg


大洗にある灯台....青い空・波&岩とのコラボを狙いました
f0103534_1949394.jpg


磯前神社の鳥居....これは朝陽がベストですね!日中の順光撮りではなく、何時か早朝に行ってみたい。
f0103534_19501035.jpg



f0103534_19503842.jpg

[PR]
by boquet01 | 2015-02-14 19:50 | 鳥・昆虫・魚


<< 東京都美術館&湯島天神 千葉県...片貝海岸・九十九里まで >>