人気ブログランキング | 話題のタグを見る
紅葉を求めて...(Ⅱ)
最近は午前中は孫守り、午後は義母のかかりつけ医へと一日が終ったり、採血検査つきの予約診察に
病院へ通ったりと仕事や私事で日々忙しく過ごしている。言い訳がましいけど、少しもカメラに力が入りません。
やはり、気分的ゆとりと体力が無くてはブログ更新は難しものですね。
と....言うわけで1週間前の続きになりますが、コンデジ撮影したもの中から2枚ほどUPです。
輪王寺の境内で...早朝7:30人影もまばらで清々しい気分でした。
紅葉を求めて...(Ⅱ)_f0103534_19462814.jpg


田母沢御用邸公園内の池の映り込み...100部屋もある素晴らしい御用邸です。
紅葉を求めて...(Ⅱ)_f0103534_19471021.jpg

by boquet01 | 2014-11-11 19:47 | 日光 | Comments(2)
Commented by stk at 2014-11-13 19:16 x
初めまして。ひなさんの所から遊びに来ました。
10月に日光に一泊旅行しました。
中禅寺湖周辺、霧降高原、紅葉が見頃でした。
http://stk1031.blogspot.jp/2014/10/blog-post_25.html
http://stk1031.blogspot.jp/2014/10/blog-post_26.html
Commented by haru at 2014-11-14 18:32 x
こんばんは~
まぁ~日光行かれたのですね!
いろは坂を上って丁度良い紅葉時期でラッキーでしたね。
先ほどブログ拝見し、中々旬を選ぶのは難しいですが、充実の日で何よりでした。
名前
URL
削除用パスワード


<< 庭の花々 紅葉を求めて....日光まで >>