ダリアが最盛期!....県フラワーパークにて
昨日は写真倶楽部の月例会、流れで県フラワーパークまで車を走らせるのでした。
園内は大きく様変わりしており以前は牡丹を中心に植栽されていた場所にダリアがオンパレードに
賑やかに開花しているのでした。
種類も小菊のように小さいものから大きなものまで覚えきれないほど沢山の品種です。
f0103534_11424438.jpg



f0103534_11431780.jpg



f0103534_1144395.jpgf0103534_1144265.jpg

温室にはベコニアも咲いていました。
f0103534_11445628.jpgf0103534_11452269.jpg


f0103534_11455942.jpg

[PR]
by boquet01 | 2014-10-05 11:46 | 県フラワーパーク | Comments(4)
Commented by ひな at 2014-10-05 21:54 x
昨日はありがとうございました。
ダリア綺麗でしたね~。あんなにたくさんのダリア初めて見ましたよ。
1番下の写真フラワーパークの写真展に出せますよ。
昨日haruさんも足が痛く、Mさんも「私が写真倶楽部を休んだら入院したと思ってね。」と・・・・みんな大変だなぁ~と思っていたのですが
今日私は右骨盤が痛くダンスに行ったのですが途中から帰ってきました。
今日何ともなくても明日は分からない年代になってしまいました。
出来る時に出来る事をしときましょう。
Commented by 佐和 at 2014-10-06 13:52 x
haruさん、こんにちは♪

台風の被害は…? 大丈夫でしたか?
写真クラブ…、良いですねぇ~。
カメラの機能や撮り方なども教えて頂けるのでしょうか?
それとも各自が自由に撮って楽しむのでしょうか?
とってもきれいなダリアですね。
haruさんの写真はとっても勉強になります。
Commented by haru at 2014-10-06 19:30 x
★こちらこそお付き合いありがとうございました。
ひなさん、大丈夫ですか?
痛みは辛いものです。きっと色々とお疲れがでたのでしょう。
ゆっくりと過ごしているうちに、不思議と痛みが無くなる時もあります。
どうぞ、無理しないでお大事にね~
Mさんも、体調不調のようで大変ですね。

写真展の件、来年用にとって置きますね。
ありがとう。
Commented by haru at 2014-10-06 19:47 x
★佐和さん、こんばんは~
超大型台風で、洪水注意報等が出ており心配しましたが、こちらは全然被害はありませんでした。
河川の氾濫などあった地域の方は本当にお気の毒です。
明日の日中は爽やかに晴れるようで一安心です。
月一で月例会があり、別途撮影会もあり、その時に操作など分からないところを教えて頂きますが、何時まで経っても機能性を使いこなすのは難しいです。


<< 母子島遊水地...ダイヤモンド... たった一輪開花....月下美人 >>