涼を求めて...那珂川にて
今月は今日しかない。休日の予定が詰まっているので急遽速攻で決めて那珂川に涼を求めて出かけてきました。
例年の様に何時もの場所で何時ものセッティングです。
川の流れに足元涼しくこの画像には映っていませんが、サマーベットでうたた寝をしてしまいました~
お蔭で帰宅後両足が真っ赤に日焼けでイタタタ~
夫はオランダ釣りで、気分転換。非日常の充実のひと時を過ごしてきたのでした。
また、明日からお盆前頑張りましょう。
f0103534_22364898.jpg


子持ちのあゆを頂きました...美味しかった。
f0103534_22373124.jpg

[PR]
by boquet01 | 2014-08-03 22:37 | 風景 | Comments(2)
Commented by けい at 2014-08-05 14:19 x
暑いですね、如何ですか?
今年も那珂川に行かれたのですね、
涼を得るにはいいセッティングですね。
いつか真似して、涼を求めに行こうかしら?

キララ祭りで写真撮影でしたか、お疲れ様です。
お祭りの様子も名称も変わってしまったけれど、
チラチラっと映る建物がちょっと懐かしく。
ホテル、前は東武ホテルで、30年弱前に披露宴した所です^^;
Commented by haru at 2014-08-05 21:47 x
★連日の暑さにはまいります。
今日は義母の通院に半日付添、帰宅後ドッ~ト疲れが出て
夕方うたた寝してしまいました。
段々、老々介護になりそうで体力が持ちません。

川に足を浸すと一時冷え冷えするほどですので盛夏に楽しまれるのをお勧めします。

けいさん、あのホテルは想い出の場所でしたか!
私も披露宴にお呼ばれしたり1Fのレストランのランチが美味しかったのを想い出しています。


<< 蓮根屋 キララ祭りに行く >>