キララ祭りに行く
昨日は写真倶楽部の活動で一日が終わりました。暑い中、自分ながら良く動いたと思う。
その様な訳で昨夜は帰宅後ドッ~ト疲れが出て夕寝をしてしまい娘の帰宅メールで10時ごろ目覚めたのでした(笑)
そろそろ歳には勝てません。出来る範囲自然体で過ごしたいものです。
昨年に続き土浦キララ祭りの模様です。かなりブレ作品が多くて(泣)でも雰囲気だけでも....
f0103534_6355197.jpg



f0103534_6325381.jpg



f0103534_6344699.jpg



f0103534_6352181.jpg

[PR]
by boquet01 | 2014-08-03 06:35 | 風景 | Comments(2)
Commented by ひな at 2014-08-03 20:24 x
昨日はお疲れさまでした。
疲れましたね~。暑かったせいもありますね。
先に帰ってしまってすみませんでした。
夫に電話したら帰る途中だと言う事でケーズ電気まで歩いてそこで待ち合わせをしました。
近くで夕食の買い物をして帰りました。
今日は難しいダンスだったのでその事でも頭がいっぱいでした。
夕方の感じが良く出ていますね。
あ~こんな風に撮れば良いのだとharuさんの写真を見せて頂いて思いました。
暑いですが体の調子を見ながら頑張りましょう。
Commented by haru at 2014-08-03 22:33 x
★ひなさん、お疲れ様でした~
一日中、写真倶楽部にかかわるのも体力勝負ですね。
それにしても皆さん元気ですよね。

帰りがけに例の美容室のオーナにお願いしてシャボン玉を流してもらうので、皆さんと一緒に撮影が良いかなと思いひなさんにTELしたのですが繋がらないのでKさんと二人でシャボン玉撮りました。
でも背景が明るすぎてインパクトなかったです。

来年またキララ祭り撮影があるとすれば、集合時間を5時以降にし夕景~夜景も良いですよね。
私も消化不良で、撮影は難しいです。


<< 涼を求めて...那珂川にて 鬼灯 >>