朝顔咲く...庭にて
昨夜は4歳と1歳の孫二人が爺婆の家にお泊りしたいとの希望で我が家にやってきました。
賑やかな夜でした。寝相が悪い下の子の様子ばかり気になり今日は寝不足気味です。
朝食を済ませ朝のお散歩が終わると「もうパパママのお家に帰るね」とさっさと帰っていきました。
住まいは隣ですので「バイバイ」とあっさりしたものです。
孫は可愛いけど疲れたぁ~孫守りは大変。
さて、午後は久し振りに趣味のカラオケ教室。全然声が出なくてもう辞め時かしらと思っていたが
思いの外高音が出るようになっていて少しホッ~とした。マイクを持つと気持ちがシャキットする。
ウ~ンまだまだいけそう。嬉しい!
在庫の中から朝顔の一番花。
f0103534_1964083.jpg


フウセンカズラ...可愛いお花と実
f0103534_1972325.jpg



f0103534_1975122.jpg



f0103534_1982064.jpg

[PR]
by boquet01 | 2014-07-27 19:09 | 我が家の花 | Comments(0)


<< 鬼灯 今年も夏祭りがやって来た >>