今年最後のご挨拶
f0103534_20215232.jpg

[PR]
by boquet01 | 2013-12-30 19:45 | 画像加工 | Comments(4)
Commented by ひな at 2013-12-31 08:11 x
haruさん、今年もいろいろお世話になりました。
ありがとうございました。
年とともにいろいろ不調も出ますね。
うまく付き合って行くしかないですね。
この頃特に感じます。

haruさん、いつも爪をきれいにされているなぁ~と思っていましたよ。
娘さんのネールアートきれいですね。
細かい作業なんでしょうね。
haruさんの手も若いですよ。

来年も頼り切ってしまうかもしれませんが宜しくお願いします。
Commented by haru at 2013-12-31 19:33 x
★ひなさん、こちらこそお世話になり、感謝しています。
そうですね~
加齢と共に、体調も不調気味になりがちかも知れません。
その時々の対処で上手く日常を暮らせるようにと
私も思いながら過ごしています。

娘は要約、仕事も立ち直りつつあるので親として安心している処です。

間もなく訪れる新年は、お互いに良い年にしましょう。
宜しくお願いしますね~
Commented by けい at 2014-01-01 01:39 x
昨年はお会いできて嬉しかったです^^
今年もよろしくおねがいいたしますm(__)m

暮のご挨拶に間に合わずに失礼しました。
いい一年となりますように。

Commented by haru at 2014-01-01 20:22 x
★けいさん、新しい年が明けましたね。
今年も、どうぞ宜しくお願いします。

昨年は、思いもかけずけいさんにお会い出来て、とても嬉しかったです。
今年も何処か散策なども良いですね。
お誘い下さい。
お互いに良い年にしましょうね~


<< 明けましておめでとうございます 年の瀬に室内撮り >>