笠間稲荷にて
最近は疲れが出て集中力に欠けブログUPにも力がはいりません。こちらは少し前の画像ですが
娘が車を乗り換えた為に「安全祈願」に訪れた笠間稲荷は、丁度菊祭り&B級グルメのイベントが行われていたのでした。
f0103534_19545939.jpg



f0103534_1955471.jpg


笠間稲荷近くにあるフレンチ。モン・ラパンのランチ...凄く美味しい
f0103534_1956893.jpg

[PR]
by boquet01 | 2013-12-13 19:56 | 笠間 | Comments(2)
Commented by ままじ at 2013-12-22 19:51 x
こんばんは。おひさしぶりです。
年年歳歳・・・ですよね^^
無理せず、ボチボチが似合うお年頃みたいです。
なが~く、ゆっくり行きましょう^^
Commented by haru at 2013-12-22 22:54 x
★ままじさん、こちらこそご無沙汰しております。
あれほど夢中だった被写体追いも、体力、気力の減退で....
ブログUPの素材が無いのですよ~
と言う訳でボチボチの更新です。
お元気な、ままじさんが羨ましいです。


<< 年の瀬に室内撮り 紅葉の詰め合わせ...室内撮り >>