文化祭に参加...写真倶楽部
ここ連日忙しく過ごしています。3週間ほど前から右手が痛くて夜中にあまりの痛さに熟睡も出来ずおりましたので
近場にある整形に行くと「60歳過ぎているけど50肩ですよ」と冗談交じりに先生の診断。
レントゲンを撮ると結構大きな石灰沈着が判明。「よく我慢していましたね」と言われリハビリとヒアルロン酸の注射を処方された。
最近は身体のアチコチ痛い処だらけで痛みが鈍感になってきているのかもしれない。
結構我慢強い人間なのかも....とにかく無理しないように生活しましょう。

芸術の秋は、展示会などが多いようですが、所属する写真倶楽部も文化祭に出展。
昨日は展示に午前中使い午後は月一の月例会と帰宅後ドット疲れが出て今頃のブログUPになりました。
素晴らしくしなやかに書かれたお習字に暫し見とれ、和装のミニサイズのお着物の可愛らしさに感心し、
お仲間の皆さんの素晴らしい写真に刺激を受け、「これからも、頑張りましょう」と思いを新たにするのでした。
f0103534_18551593.jpg

[PR]
by boquet01 | 2013-11-03 18:55 | 写真倶楽部


<< 室内撮り 紅葉を求めて...日光まで(Ⅲ) >>